人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黎色アルケミ奮闘記vol2


こっそり復活

こんにちわ。
かっこ悪い黎色です。

前回休止してから、ホムの亜種が実装されてちょっとしてから復帰しました。
理由は・・・
リアルが少し落ち着いたから&ホムの亜種は育てたかったから。

そんな訳で餌やりを細々とやっています。
起床して会社に行くまでの1時間餌やり放置とか、帰ってから寝るまで餌やり放置とか。
そんな中ちょっと狩りもして、少し欲しいものが出来たので他の作業をしながら転売もしています。

休止する前に集めた商人セットとハートファンデーションの価値が復帰した後にもの凄い落ちててびっくり。
休止前に+5太陽神の兜をぶったたいて壊したのをちょっと後悔。
でも泣いてない。
ちなみにGvGには復帰しておりません。

育てているホムの新密度はまだ普通。
普通になってから餌を400-500個あげているから(途中で寝落ちしかけて泣きホムになってた事もあったり)内部数値は500超えくらいなんじゃないかな?
あと400もあげるの辛いね。

デフレ化が物凄い進んでいるので欲しいものは安く手に入る=転売屋は美味しいというあってるんだかあってないんだかの理論で転売をまったりやってます。
見かけても石を投げないで下さいね^^
by reiiro2 | 2006-08-20 09:38

<< 転売?ホム育成です。      休止を決意 >>

LOKI鯖のアルカナに所属するROプレイヤーのGGレポート
by reiiro2