黎色アルケミ奮闘記vol2


あとちょっとでホム進化

f0073165_23332080.jpg

やっと親しいになりました。
251-750までって長いよね。
学生の時ならともかく、完全放置ではあがらないのでとても辛かったです。

起きたら 会社行く前にパソコンたちあげてエサをめいっぱいにあげて朝の準備のあいだ放置。
帰ってきたら風呂とか飯(たいてい外で飲んでるけど)の前にパソコンたちあげてエサをめいっぱいにあげて放置。
寝る前にネットサーフを1時間くらいするあいだ放置。
これでだいたい12くらいあげてました。

寝露店みたいなの出来たらもっと楽なんだけどそうもいかないしねぇ。
とはいえ、普段から上記のとおり基本的に放置ですけどね。
おかげでレベル低すぎ。

んでも進化したら少しはやる気でると信じて!
あと150!
頑張るぞ!

GvG?
まったく出ておりません。
GvGの時間ってたいてい出かけてるのよね・・・
復帰は遠いなぁ。
[PR]
by reiiro2 | 2006-09-03 23:39

<< ホム進化!      転売?ホム育成です。 >>

LOKI鯖のアルカナに所属するROプレイヤーのGGレポート
by reiiro2
自分用勝手にリンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧