黎色アルケミ奮闘記vol2


20060507CATAGvG(アルカナ一般兵視点)・・・は、忙しすぎて忘れました

どうも黎色の中の人です。
世間では今週はGWボケとか言われてる様ですが、今週は仕事をバリバリしてました。
俺超頑張った。
その上、木と金は島根県の江津市に出張でした。
江津市って東京から電車だけで行くと一番遠いとかで7時間半もかかるらしいですね。
まじで遠かった。

そして、その前の週のGWでは・・・
アルカナ関係者(現役、卒業者、抜け忍)オフスタート@17人。
というか、アルカナのオフはオフであってオフでないんだけどね。
ROの話とかしないしね。

某所にあるマスターの別宅(1LDK)に集まって、皆で料理したり、ゲームしたり、酒を飲んで語ったり、夜にみんなで銭湯行ったり、皆で買い物行ったり、カラオケ行ったり、ダーツやったりしてます。
疲れたり眠くなったら寝ます。
気づいたら誰かが寝てるし、誰かは起きてる。

さすがに人数多すぎるので静かにまったりしたくなったら、近くの公園で数人で酒を飲んだりもします。
しかし夜中に公園で酒を飲んでると、警官から職質を食らったりもしますが・・・

基本的には個人の好きな様に、そして楽しくみんなで遊ぶのがルール。
ただし人には迷惑を掛けない。
これは基本ですね。

何かした?といわれたら、何もしてないとしか言いようが無いですがそれが楽しいのです。
無駄最高。



5月7日のGvG・・・?
なんかB4防衛しつつ派遣攻め。
いまいち攻めきれず。
時々B4に攻めに来られるも、EMCしたので問題なし。

しかし、今週チェイサーEMCでGS落ちたし、うちらも今以上に警戒したほうがいいね。
たまたま21時55分とかに落とされたら絶対奪回無理だしね。
[PR]
by reiiro2 | 2006-05-13 01:20

<< 20060514CATAGvG...      20060430CATAGvG... >>

LOKI鯖のアルカナに所属するROプレイヤーのGGレポート
by reiiro2
自分用勝手にリンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧