黎色アルケミ奮闘記vol2


20060423GvGCATA(アルカナ)一般兵視点

f0073165_21241417.jpg

メマー狩り・・・
挫折しそうです。
紫なんて出ないよ!
計算するのもバカらしいほどの赤字w

転売も失敗して散々だし、なかなかにヤバイね!
ハートファンデーション欲しいのになぁ。

-------------------------------------------------
GvG

-B4防衛-
先週祭られた4Bさんいらっしゃい。

まずはセオリー通りに進む。
その際、CATA側のEMCマスターは全員ER部屋に移動完了。

ERでうっかりフェアリーフがマスターガーディアン殴っちゃって3マップ目へ行くの図。
その上、EMCを2ギルドにちょうどされてるところですね。
f0073165_21492054.jpg

その後にぼこられるの図
f0073165_2224173.jpg


アルカナ所属なので容易に旗戻りが出来るので、アシッドで嫌がらせしつつ、逆突撃
f0073165_2232533.jpg


逆突撃のタイミングと撤退のタイミングがほぼ重なったようで平穏に。
f0073165_2255861.jpg


-c5派遣-
カリで落とすも、ぷらちさんにERまで残影され、ERでカリのマスターを阿修羅されて、EMCされ落ちました。
その時の俺。
f0073165_228265.jpg

この防衛布陣じゃ残影チャンプを止めるのは無理なのね。

その後、再度カリで落として防衛。
外で待っていたので急いでERに。

f0073165_22102520.jpg

今日はよくEMCを見る日ですね。
止めたいのに、ラグくて止められないの悲しいわ。

エンペ周りでひたすらアシッド。
そしてそれにSGやジョークをあわせてもらったり。

f0073165_2212018.jpg

さらに追加でいっぱい。
でも時間的にギリギリ逃げ切れそう・・・

逃げ切れました(*´▽`)

無事に2砦確保。

-------------------------------------------------
B4は・・・
そんな危険でも無かった?
最初にマスター全部いけたのはよかったね。
こっちのEMCのタイミングで突っ込まれなくてよかったね。
結構ダンサーでピヨらされたり、LPが消えずに出っぱなしだったりとかあったけどね。

4Bの攻めに混ざってPAのチャンプが来てて阿修羅とかされたりしたり。
アルアル

C5は・・・
1回目カリで落として3マップ防衛しているところで、LWのぷらちさんが抜けたの見て正直落ちるなぁと思いました。
案の定落ちました。
次にカリで落とした時はER防衛だったのと、時間がそんなに無かったでどうにかなりましたね。
でも何人かにエンペ殴られてたし、サンクしてたとはいえアサクロに殴られてて正直怖かったです。
ラストのSSのギルドの人達があと2-3分早かったら結構危なかったかも?

そんな感じで終了。
[PR]
by reiiro2 | 2006-04-23 22:23

<< 20060430CATAGvG...      時計地下4Fフルメマーハエ商人... >>

LOKI鯖のアルカナに所属するROプレイヤーのGGレポート
by reiiro2
自分用勝手にリンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧