人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黎色アルケミ奮闘記vol2


時計地下4Fフルメマーハエ商人セット装着メモ

しばらく狩りをしてみようと思います。
ケミソロでのレベリングのやる気なんて・・・
1年半ぶりなんじゃないだろうか?
放置しすぎですね。
仕事と呑みが忙しくてROの狩りはめんどくさくてやってられないだけでしたが。
アシッドデモストもあるし、頑張ってみますかねぇ。
95か96で挫折すると思うけどね。

--------------------------------------------------------------
狩り場所:時計地下4F
狩り装備:商人セット
移動方法:フルハエ
狩り方法:フルメマー
果たして商人セットのパワーでフルメマーでも黒字になるか!?

1回目
どのアイテムをどれくらい持っていけばいいのかわからず適当。
おかげでハエが先に切れて終了。
トレインせずに、フルメマーなんで思ったより白Pの消費が少なかったです。

時計地下4Fフルメマーハエ商人セット装着メモ_f0073165_11174168.jpg


細かい計算がめんどくさいので適当で。
1時間20分くらいかな?
経験値:+9%
ゼニー:-1,544,000(1.544M=メマー1544発)
露店売りアイテム:青箱1、プレ箱1、魔女砂321(約850k)
アイテム消費量:めんどくさくて計算する気おきず。

ふむ・・・
だいたい800kくらい赤字かなぁ。
今回でわかったのは紫さえ出てくれればどうにかなりそう?
でも出ないとだいたい赤字っぽいなぁ。
もうちょい頑張ってみます。


3日坊主になる可能性120%(^^
by reiiro2 | 2006-04-15 11:30

<< 20060423GvGCATA...      4/9CATA(アルカナ一般兵) >>

LOKI鯖のアルカナに所属するROプレイヤーのGGレポート
by reiiro2